ミヨコの日々の気ままにつづったブログです!

長谷川京子写真集

わのまわりでだば評価が分かれる長谷川京子さんだばって、この写真集ば見てから評価してほしいだべ。水着のショットも今でだば貴重だばって、なにより彼女の笑顔が最高だべ。

以前からこの写真集だば気にいってだんずやが、最近まで気付きねだったんず。こういう想像力ばかき立てられるものが好きなわどしてだば、なんだかのんのこ得したあんべだんず。新しい発見があり、嬉しくて書いてしたんずや。

この写真集ば長谷川京子さんばずいぶん前から
知ってら方ならば、集めたい人だば買うべきだんず。
人気になってから知った人だば、買いだべ。わんつか新鮮な感じばうけるかもしれね。
個人的にだばこういう路線の写真集だば長谷川京子さんにだば
あってね気もすだばんで。


大学偏差値ランキング
posted by ミヨコ at 01:09 | 日記

ライフ のコミック

わだばライフばドラマでば見て原作に興味ば持ち読んでみたんずや。ドラマでだば設定されていね、主人公のリストカット。わだばいまんまんでリストカットに偏見ばもっていだんだんず。なして死にたいわけだばねのにすたらだにワば傷つけるのか理解できなかったからだんず。けど、このライフのコミックば読んで考えが変わったんずや。主人公の気持ちが理解できたから。
このライフのコミックだばだべがりありえね展開で進んでいきまっけど、いじめられる子の気持ちやいじめに負けねで、てす作者のメッセージがストレートに伝わってきんずや。

posted by ミヨコ at 00:42 | 日記

子供に聞かせる「みんなのうた」

今5ヶ月のわらしがいだよ。最近ポピュラーな童謡ば集めたCDばよく聞かせていだよ。わらしもわかってらのかいねのか定かでねのだばって、ステレオばじっど見つめて静かに聞いてら様なんだんず。でも毎日聞かせてらうちにわ自身が飽きてしまって。

 新しいCDば買ってこようど思ったんずやが、「みんなのうた」ならばわらしにも聞かせても問題ねし、大人のわでも懐かしく楽しめるだばんでだば、ど調べてみたんずやが、思いのほか沢山の種類があってどれにしようか迷ってしまいだよ。

posted by ミヨコ at 00:47 | 日記

スカイマークのスカイバーゲン

9月21日ー23日にかみへ行きたく、航空券ば調べてだんずやがスカイマークのスカイバーゲンばみつけたんずや。

49日前に予約できれば5000円てす安価でいける!てすのがわかって調べてだんずやが、どうにもよくわかりね。

現時点で飛行機の予約:空席照会ばみてらどスカイバーゲン、前割り21も部分も色がグレーで×がついてんずや。これだばもう予約でぎねてす事なのだべかね?

よくわからず困ってしまいだよ。

×ど書いてあるだばんで、残念ながらもう予定座席数だば売り切れたみたいだべ。

格安のツアーば探せば、5000円だば無理でも近い金額にだばなるかもしれね。

posted by ミヨコ at 00:00 | 日記

1時間ちょいでできる自由研究

1時間ちょいでできる自由研究のサイトどだべがいのだべが?
せめてばんげ中の2時までに・・・。
動機、方法、結果、考察、反省、参考図書どかだべがければなりね。
突然、悲しいこどになって明日に行って帰ってくるのが登校日・・・。

ネットで調べられてデータが山ほどあるものだど、タイムリーな問題で最近の猛暑ど熱中症についてでも調べてみようだべが。

地球温暖化問題だばあまりに大きすぎて徹ばんげくらいでだばまどめられね。

どすべ。
タグ:自由研究
posted by ミヨコ at 00:00 | 日記